ヨシュアのGeek Diary in Board Game & Metal

趣味に関する個人的感想をだらだら書いていくブログです。

Thrash Domination中止だけどそらそう

おはこんばんにちは。ヨシュアです。

そろそろドイツから日本に帰るんですが、やっぱりドイツでライブに行くの叶いませんでしたね。

 

さてThrash Domination(スラドミ)というラウパ系メタラーが好きなフェスが中止発表されました。

ちなみに最近よくあるライブの開催がなくなることですが、中止延期でまだ望みが変わってくるので注目して見てます。

 

お客様各位
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9/20(日),21(祝・月) THRASH DOMINATION 2020 公演中止のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記日程にクラブチッタで開催を予定しておりましたTHRASH DOMINATION 2020(スラッシュ・ドミネーション 2020)公演は、新型コロナウイルス感染症による国内外の状況を考慮し、アーティスト側と協議を重ねてまいりました結果、やむを得ず公演を中止とさせて頂くことになりました。

 

 

thrash-domination.com

 

まあそらそう。

9月なんて無理無理無理のかたつむりと思ってるのでね。

CLUB CITTA'は割と広くて、天井も高い方ですけど海外勢しかいませんからね

人数絞っても赤字間違いない

 

CLUB CITTA'はSCREAM OUT FESTで一回行ったきりですが、サイドに柵で、中央はがら空きなので非常にピットが作りやすくてよかった。

ちゃんと聞きたい人も前方の横とか行けばいいですしね。

 

 

boardgame-music.hatenablog.com

 

このTrooper Festivalもいくら屋外とは言え無理そう

 

10月に振替になったDream Theaterも厳しいかな

11月に日本行く予定がまだ消えてないと語ってたBring Me The Horizonもおそらく厳しい・・・悲C・・・

 

 

 

せっかくなのでヘッドライナーであったOverkillで好きな曲置いておきます。


Motörhead – Overkill (Official Video)

 

え?これはMotorheadのOverkillでOverkillじゃない?

そんなことわかってるよ

 

 


OVERKILL - Welcome To The Garden State (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

 

ハードコア由来の疾走感がいいですよね

Overkillの曲そんなに知りませんでしたけど。