ヨシュアのGeek Diary in Board Game & Metal

趣味に関する個人的感想をだらだら書いていくブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Nocturnal Bloodlust : Reborn

おはこんばんにちは。ヨシュアです。 私が一時期心酔したが、後にボロボロになったノクブラが突然新曲を出しましたね。 NOCTURNAL BLOODLUST - Life is Once (Official Visualizer) タイトルを見て一瞬デスコア大先輩のSuicide SilenceのYou Only Live Once…

祝!Nemesis日本語版

おはこんばんにちは。ヨシュアです。 これからもボードゲーム記事を書いていくつもりですが、BGG用語をバリバリ使っていくので過去記事読んでください。 boardgame-music.hatenablog.com さてそんなBGGからホットすぎて体に赤テープ巻かれそうな話題が飛んで…

自称ボードゲーム好きはBGG (Board Game Geek)使え

おはこんばんにちは。ヨシュアです。 私はなにかを買う時、何を買うのか悩んでるときが一番好きです。 もちろんボードゲームを買うときも同様ですが、流行の違いにより日本ではあまり知名度のないゲームなんかも目を通してます。 その時必ずと言っていいほど…

私の音楽遍歴について ~Dream Theater is GOD~

おはこんばんにちは。ヨシュアです。 挨拶は好きですけど手に持ってるものが視覚的に受け付けないのでアラレちゃんは見てません。 この記事では誰も興味がないと噂されている私の音楽遍歴を語りたいと思います。 本記事に登場する各アーティストの詳細遍歴は…

こんにちは、世界。

始めまして。 この度ブログを初めさせていただくヨシュアと申します。 ・・・ とまあこんな固い挨拶は置いといて、気軽にブログを始めました。 始めた動機としては 世の中に退屈したからです。 なんてかっこつけてみましたが、皆さんと同様にSTAY HOMEしてて…